一緒に作業

ミシガンのことしか書くことがない。


今日はミシガンと一緒に『君が描いたマンガの世界』のコーラスを考えました。


天才ミシガンが速攻メロディを打ち込んだけど、ヒロポはグズグズ悩みました。
「最後の盛り上がり後を、演奏とカチッと合わせるか、それともミシガンが打ち込んだように流すか……」


悩んで悩んで悩んで、時間を置いてまた悩んで、ミシガンは帰ったけどやっぱり悩んで、最後はミシガン稿を選びました。
美しいからです。
やっぱりミシガンはすごいです。


でも、自分はO型なのに、どうしてこんなにも神経質に悩んでるのか。
周りの人も威嚇されてるような気持ちになるだろうな。
もう少し肩の力を抜いた方がきっといい感じで生きていける。
CDだって、きっと素敵な録音になる。
でも、ぼくは、なめられたくない。
もう嫌なんだ。
ひよっこ扱いなんてされたくないんだ。