合格・不合格

今日はイベント「ウンパルンパvol.2」でライブをしました。
観に来てくれた方ありがとう!

がんばったんだけど、もっと情熱的なサムシングが足りなかったと思う。言いたいことはたくさんあるはずなのにそれが思い出せない感じで気持ち悪い。
くやしいよ、俺はくやしいよ。
バンドでもこんなに惨めな気持ちにならなきゃいけないなんて。
不合格。
不合格やでっ!
合格目指して頑張んしゃい!
ぼくたちは明後日へと飛び去りたい。
なんかスタンド使えたらいいのに。


次回のライブはいよいよ「UFOジャンボリーその2」です。
前回、水中、それは苦しいや角煮との共演がすごかったイベントです。今回のおすすめを企画者のまる福。天野さんにうかがったら、オクムラユウスケさんがマジ凄いらしいですよ。
「福岡発京都経由地獄行き。20以上の声色を使い分ける激情フォーキーパンク」らしいけど、一体何者だろう。なんか凄そう。
バイナリキッドは司会だけど、演奏しまくります。ギターもドラムも持って行くぜ!
たくさんの人にこのへんなイベントを楽しんで欲しいです。
バイナリ優待券を使って来てね!

(次回への意気込みを画像に込めてみました)