アキバのパンクス

今日は秋葉原行った。
ヒロポにとって数少ない会話可能なおねいさま、ひーちゃんとデート♪
えっちマンガ買いまくった。(ひーちゃんが)
今も「とらのあな」の4階同人誌フロアでポチポチこれ書いてます。男くせぇ!きもす!!なんだよエロって!こんなにみんな好きなのかよ!そりゃヒロポもエロ好きだけど。ヤオイの方が美しくね?
ちなみにひーちゃんは、女性向けマンガ、いわゆるヤオイは読めない。怖いんだって。ヒロポは平気だけどな。
でね、ドン・キホーテのえろグッズ売り場でギャハハと笑ってたときなんだけど。
角刈り短パンの男が、友達らしき男に、
「おまえ、これ、入れたことある?」
って聞いてた。
その人、
「おれ、入れたことある!」
て言ってた。
付き合ってんのかなぁ。
まだ片想いだったら頑張ってね。14時頃ドンキアキバ店5階にいた身長約175センチ痩せ型全身黒づくめの男子くん。入れすぎんなよ。




今日のバイナリキッドライブ。
ひとりで鍋とおたま叩いて暴れました。



↑これは逮捕されかねないと思う。


秋葉原でライブはじめて半年。
友達がたくさんできました。
みんなが「ミシガンは?ミシガンは?」と聞いてきて、ミシガン人気爆発の予感、うれしいです。
ともかく今日は警察に捕まる覚悟してたけど、なんとか逃げ切ったのでよかったです。
鍋とおたまって、パンクだと思う。
ちがうかなぁ。


↑調子乗ってるヒロポ。
青い制服の人もこのブログを見てるのだろうか。




やった曲リスト
ゴリンジューボーイ(鍋バージョン)
ベントラー(おたまバージョン)
恐竜に会いに行こう(傘壊しバージョン)
オールナイトロング(人生ってバンドのカバー)
富士山(電気グルーヴの歌)




ひとりだったから好き勝手やりました。
そしたらみんなから異常者だと思われました。
みんなの目があわれんでた。
このフニャチン野郎共が!ご迷惑をおかけしました。