救世主だが臭い2

遠いところ来てくれた方、ありがとう!CDまで買ってくれて、ホント詐欺で訴えられるんじゃないか?バイナリキッド。


今日はダニエル(下部写真参照)企画「救世主だが、臭いvol.2」に出演しましたよ。
変なタイトルですね。
変な人ばかり出ましたね。
すげたのしかった!
また殺ろうね!




ところで明日のアキバライブはお休みです。
ミシガン、仕事らしい。
いや、仕事と嘘ついてテレビゲームしてるかもしれない。
ジャイアントロボ」買ったって言ってたし。




えと、バイナリキッド、次回のライブは8月です。
それまではアキバで会いましょう。
とりあえず、明日はひーちゃん(マイミク。三重県から遊び来た)とアキバ遊びに行くと思う。
和スタイルカフェの中野アニソンを観に行って、えっちマンガ買って、ジャンク屋さん覗きに行くんだー。