神…降臨!

大槻ケンヂ様に…!


今しがたお会いしてしまいました…!


某駅でバッタリと…!


CD、在庫切れで渡せなかったけどチラシ渡したお〜!!


神「どんなバンドなの?」


バイナリキッドといって、ファミコンの音でパンクを犯るという無謀なバンドです。
今日のライブ、釈迦犯ります。殺らせていただいてます。勝手に。すみません!


神「そうなの〜そうなの〜勉強させてもらうよ〜」


オーケン様…いつも日記拝読しております…。(ネットの)
本もCDもメチャ持ってます…。
MCもたくさんパクらせていただいてます…。


だからこの若者たちに前座やらせてください…。
バイナリ。
バイナリキッドです。
ダメだったら、12月28日の筋肉少女帯再結成ライブのとき、中野サンプラザの前の広場で勝手に路上ライブします。



いや〜、ブログってどんな妄想でも書けて楽しいな〜!


いや、逢ったのはマジですよ。


さて!今日は新横浜にある横浜アリーナサウンドホールでビジュアル系イベントにでます。
17:00に出演。無料イベントなので、暇な人来てね!
時間的に考えたら、来れるやつは無職かニート、フリーターや学生だね。ニート楽しいよね♪愛してる!


高円寺の100均でマスカラだけ買ってきたよ。
押し入れにあった髪につけるベタベタするやつも持ってきた!
準備万端!
キルキルキルキルキルキルキルキルキル!