「ビジュアル系の無料イベント」レポート

ぼくら、行くとこないです。
だから、ずっと便所にいんの。
ミシガンのトイレ姿を盗撮したりして、暇潰しなんかしてさ。


そんで、さっき発見したうんちの仕方。ウォリャーッ!って叫ぶと、思ったよりたくさんうんち出る!!ハッピーピリピリ☆



ライブ自体は、なんか普通にやってしまったです…。
スポットライトが眩しかった。
音響が素晴らしかった。
米米クラブが再結成ライブするとこ(の地下)だもん。
すげーよコレは!


客?


今ビデオ見たけど、ひとりも映ってねーよ!
「ライトが眩しくて見えないんだけど、お客さんいるんですかー!」(ライブ中のMCより。)
気配すら感じなかった!
でも、キッチュくんと、最近知り合ったtakaqさんが来てくれた。
昨日、「チケット予約お願いします」とメールくれた人はどうなったんだろう……。
来てた?


えと、昨日決まったからお知らせ。
06/10/25(火)
妹がちっちゃい頃、結婚したがっていた
ラッキィ池田氏と
対バンします!



スケジュール!チェック!チェック!