映画の曲つくってる。その2


今泉力也監督の作品のエンディングテーマを歌うことになったバイナリキッド。


曲作りは遅々として進まぬヒロポ。
しかしミシガン天才ステキソングを「ほらよ!ヒロポできたぜコレ使え!」
で、歌詞は?


なーんちゃって!
フフ、実は出来てんだ。ミシガンを泣かそうと思って作ったんだぜ!


ほげーほげーほげー♪ジャイヤン歌入れ


デモ完成!
しかし、これを監督にどうやって聞かせようかの深夜1時。
そうだ!
ヒロポの機転により、今泉監督には電話口(てきとーすぎ?)で聞かせ評価は?
「素晴らしいです!」



ヤター!
が!
ミシガンぶったおれ!




「ちょwwwヒロポwwwwおれの分もwwwwwwwwwガンガwwwwwwwwwwww」



「ちょwwwミシガンヌwwwwwwwwおまwwww」




笑ってる場合じゃねーぞ果たしてどうなるバイナリキッド!?



続。


(実際には歌入れの途中ですが、なんかイキオイで嘘書いてしまいました。監督には歌無しバージョンしか聞かせてねぇや・・・なんだこの嘘・・)