猫のパンツ 水中、それは苦しい

みうらじゅんZ神+峯田和伸神、リリー・フランキー氏、ウクレレえいじ氏、マキタスポーツ氏、(音がバンド名)、そして水中、それは苦しいのライブ行ったぜ。
土曜日のことだけど。
いやさ、日曜はミシガンの引越しの手伝いとかで忙しくて書けなかったんだ。(二度寝してあんまり手伝わなかったけど)


で。
前座でいきなり世界チャンピオンが登場です。
エアーギターならぬ、「エアーSEX」の。


(音がバンド名)の川染さんは、ライブ中にクアトロを分解した人物として、900人の観客の最前数人に記憶される事でしょう。ツポールヌさんはクアトロではじめて観客から「帰れ〜」と言われた人物でしょう。凄いぜ。もの凄いぜ。最低の最高だった。ヒロポはDVD持ってる。しかもサインまでかいてもらったんだよ。みんな買いなよ。最新の音楽が、どこで、誰によって作られているか考えたことありますか?
ヒロポは、そんな事考えなくても良いかも知れないと思ってしまいました。ジョニー大蔵大臣さんも、そんな理由でブッキングしたんと思います。




では、みうらじゅんZ神が神たるゆえん。


「演奏します。」のかわりに「ハンキャシンキョウ」と言う。(カッコヨス)
サービス精神(精神の神はみうらじゅんZ神の神)
出演者が窮地に立たされても、それを活かして次へ盛り上げる。(みうら神の存在がなくては終れないライブだった!)
いつか、バイナリキッドもお近づきになりたいお方、NO.1です。
一緒に演奏していた憧れの峯田神もまごうことなき、神だった。




水中、それは苦しいの演奏は最高にかっこよかった。銀杏BOYZ我孫子神がベース。このまま水中に加入も有り得るくらいの名演だった!ジョニーさんの歌い方がいつもよりキツキツでかっこよかった。


収穫。
ジョニーさんと峯田神のキスシーンを目撃。いただきました。
あと、猫ひろしさんのサイン入りパンティもゲットしました。
今、ヒロポの部屋の一番高い所に飾っています。