マンガ劇場vol.2『UFO刑事(デカ)』

久々に、バイナリキッドのサイトを更新しました。

今回はなんと!
ミシガンが大学時代にノートに書いたラクガキ漫画がFlash化されちゃってました!


というのも、ぼくらの知らないところで、勝手に作品がつくられていました。
すごく、くだらない。
他にもたくさんマンガ描いてたよ。
『オゲレツ大百科』とか最高だったなぁ。



●バイナリキッドまんが劇場vol.2『UFO刑事(デカ)』
制作/3リットルくん
漫画/ミシガンくん
音楽/バイナリキッド/ノリ・メ・タンゲレ


3リットルくんとミシガンくんにバレたら削除しろって言われるかもしれないので、今のうちに早く観てください。ヒロポはもう3回も観ちゃったよ。内容が哲学的すぎてよくわからないんだ。



マンガは公式サイト(横のリンク)のマンガコーナーで観れますよ。