筋肉少女帯スゴス その後のライブ

筋肉少女帯という、大槻ケンヂさんのバンドを観に行きました。
かなり前の方で観戦し、ヒロポはちびりました。
筋肉少女帯、カッコイイーー!!


昔、ヒロポは、筋肉少女帯に憧れてバンドやろう、と思ったのでした。
人間技を超えた超絶な演奏と、誰の真似でもない狂ったような歌詞。
存在感があるし、ホントにロックだと思った。


今日観たら、やっぱりすごかった。めちゃくちゃヘンでした。ロックでした。かっこよかった!


実は以前、バイナリキッドっていうバンドが(こんなこと)をしたのだけど、それがきっかけになって、「ナゴムレコード総合掲示板」から、今日の筋少ライブ後のオフ会で演奏しないか、という話になったのです。
バイナリキッドってヒロポがやってるバンドなんですけど、とてもうれしいです。これは。


実際、バイナリキッドは、宴会芸の延長線上にあるようなバンドだからどこでもやるし、今日は狭い店の中、椅子に登ってマイクコードで自分の首絞めたりしててキモかったです。正直、狭いし音もアレでリハもやんなくて、演奏しにくさ120%だったけど、オフ会参加者のノリがよくって、おかげ様で盛り上がりました。ていうかホントありがとうございました。バイナリなんとかに興味を持たれた方はぜひライブハウスでの演奏もご覧になってください。普段はもっとメチャクチャです。
ライブ観た後の演奏は体力的にキツかったけど、楽しかった!
管理人様、削除人様、掲示板の方々、観てくださったユー、あらためてありがとうございました!


まぁね、もう家に帰ったんで、シャワー浴びてリラックスしてます。
フリーティング。
いわゆるフリチンです。
これを読んで下さっている方も、リラックスしていて下さるとうれしいな、なんて思います。
だって、ミシガン曰く「いい夢が見れそうです。」なんだもの。
おやすみなさい。