あーよくねた

残りのカレーを牛乳やいろいろで味付けしなおし、うどんに入れて食べたら23時には眠ってしまった。

このところ毎日寝るのがおそかったんだよな。今日はいつもより4時間は眠ったことになる。




朝方、夢をみた。


ジェットコースターから飛び降りる夢。
ヒロポは柱にぶつかったりしてグチャグチャになってしまった。
でも、地面に横たわって痙攣しているのはヒロポじゃない。女の子だった。グチャグチャになったはずのヒロポは、その子を見下ろしていたのだ。





うん。
あの女の子は知ってる子だった。
身代わりになってくれたのだろうか?
悪いことをした。
いや、正しくは、ヒロポが勝手に見てしまった夢なんだから、身代わりを押し付けたのだろう。
なお、悪いことをした。




来週から、いよいよレコーディング。
今、その準備を進めています。
マイスペース改造はその複線でもあります。
その内YouTubeにも新しい映像をアップするつもり。