ぼくのペット

メダカを飼って9ヶ月くらいたつけど






なかなかかわいい






餌あげたら食い付くからね





あいつら






ヒロポにしかなついてないよ



うん





クマノミとか



気持悪いよな。




オスがメスになるんだぜ





信じらんねー





ざけんな





(ホントは飼いたい。図書館で図鑑読んだ。そんで、絵をかいたりした)






そして!





昨日から、新しくペットが増えたよー!






でんでんむしです。



アパートの前にいたの







最初はプリングルスの容器にいれてたけど




阿佐ヶ谷の商店街で




水槽買ってきて




そこら辺の土を敷きつめて






苔とか




シダ植物とか




植木鉢の欠片とか入れて




雰囲気作り





コイツは結構でかい。




名前はまだない。





おまけ









昨日ミシガンが高円寺で「バイナリキッドの方ですか!?」って話しかけられたんだって!最初、聞き間違いかと思ったらしい。




「なんでヒロポ君じゃなくてオレなんだよ!」





そりゃあ、君がバイナリキッドだからさ。






携帯でスクロールすると








ゲームのオープニングみたいだわ。



おやすみ。