オーマイガー! 5日目

今日から本格的にレコーディングを始めました。


録音技師のとむとむの仕事が休みの日を利用しての日曜大工みたいなレコーディング。


設計図も作って、いざ『オーマイガー』の演奏から録音を始めました。
最初、PCがフリーズしまくったりしてなかなか作業がすすまなかった。
どうやらギターの音量がでかいと止まってしまう。
あうあう。なんでや!


ミシガンのドラミングにかなり注文つけて、何テイクも録りなおす。閉じ込めるのだ。バイナリキッドの血と汗と○○を!


「違う!もっと、ボールを置いてくるように! 毎日2万本もシュート練習しただろ!?」
「おぅ…シュートでコンクリートの壁もブチ抜けるようになった!」
「ならやれ!ぶちかますんや!」

ビデオも撮影しつつ、歌入れまで済みました。
ミシガンの絶叫、メチャクチャかっこいいよ。




次回は6月2日。
この日はチャット大会もやります。
何、チャット大会って?
と思う方、バイナリキッドコミュのイベント覗いてごらんなさい……。