マリオの漫喫暮らし

七福、なんとか6万円くらい売れた。
店主マリオ、なんとか生き延びたね。
「クドウさん、笑笑いったことある?」
マリオはネット使えない間、ネットカフェで作業したらしいよ。
高円寺のワイプって漫画喫茶、居酒屋の笑笑と併設されてるもんだから、マリオは自分の中では笑笑に行ったと信じてました。
「安いんだよ。500円くらいで、(ジュース)飲み放題なんだよ!」
かなり気に入ったようでした。
住んだらいい。




今日はずっとレコーディングの事を考えてた。
どうしたら最高のCDになるか、相当考えないと。
バイナリキッドは下手すぎるもの。


例えば。
・演奏、歌入れを、ヒロポとミシガン向かい合って行う。
(気合いが入ると思うんだ)
・演奏入れおわったらメインボーカルを入れて、そのあとに魂の叫びを入れる。
(昨日は歌も魂の叫びも同テイクで録った。バカ…)
・総ての演奏が終わったらギターを破壊する。
(取り返しがつかなくていいなぁ)


あとは、回文について考えてた。
回文て、逆から読んでも読めるやつね。
・このきのこのきのこ
(この木の茸)
・ちからだしおしたらかち
(力出し、押したら勝ち)
・ねたこいいこだね
(寝た子いい子だね)
・ありませまりあ
(在りませマリア)







無駄な時間を過ごしたら、なんだか疲れたのでパトラッシュ(でんでんむし)と遊んで寝ます。



へへへへ…。