うんこ

世の中には、善いうんこと、悪しきうんこがある。
アラレちゃんがつつくうんこは可愛い♪
マニアAVコーナーにあるのはぎぼぢわるい。


もはや、うんこもTPOをわきまえなくてはならない時代なのだ。ていうかオレら大人だし。そんくらいわかってる。しかし、だからこそ敢えて叫びたいのだろう。うんこを解放せよ、と。


余談なのだが、ここからが本題でもある。
ある男が、ケツから巨大なうんこを出して、尻尾の様に操るという夢を見てしまった。
汚いので、皆、逃げ惑う。
それにしてもなんて巨大なうんこを操るのだ。太さ60cm、長さ2mほどのそれは、人々を魅了してやまない。皆逃げ惑うくせに、人だかりは増えるばかりなのだ。



……今日は、まるで予言者みたいな日記になってしまったね。(え、どこが)



ところで、しょこたんにCDのジャケ画を依頼する用意が整いました。明日電話とFAXいたします。相手にされないまま終わるのだろうか。果して結果は。


つづく。