何%だ、あなたの汁は

昨夜チャットしました。
参加してくれた方、ありがとうございました。
バイナリキッドがみなさんから寄せられた様々な悩みを次々にバッサバッサと解決していく様は圧巻でしたね。
将来の年金に対する不安や、富士山はいつ噴火するのかなど、一筋なわでは行かない悩みに、ヒロポはずいぶんと手を焼いたものです。しかしミシガンの「ちょっと言うわよ!」のお陰でみんなの悩みは嘘のように晴れたのです。




まったくこんなの嘘だけど。
本当言うと、5時間くらいぶっ通しでエロス・バイオレンス・ナンセンスだった。どうしようもなくくだらなかった。まさに暴走。


だけども、最後までいたあの方たちと、ぼくは朝日を共有したんだ。


いつものように、朝日は音も立てず、昇ってきた。


おかげで、ぼくらは感動する間も無く、静かに抱き合えたってわけです。




では、またいつか。
ぼくらは子どもの頃に夢見た、未来の世界を生きているのだ。