10日目 僕たちの失敗

おはようございます!
東京都杉並区、激いい天気です!

徹夜のレコーディングを終えて、今、ミックス前のものを全曲聴き直したところです。
歌録りが終ってないものもあるけど、中心となる演奏はほとんど終った!


喜ばしいこと。
最強の新曲『カロス』のすばらしいネ申テイク!
ヒロポとミシガンがファミコン音と完全に一体化し、「壁」をブチ越えました!!


そして、我が妹=チャンスが『333カラトビウツレ!』に最後の仕上げをしてくれました!
ありがとう!チャンス!



一方、妙なこと。
『君が描いたマンガの世界』って曲。
この1曲に、3時間もかけたんだ。
「なにはともあれ、今夜はこの曲を録ろう!」
ぼくらのCDの、最後の曲。
大事な、大切な、誰にも触らせられない部分を歌にした曲。
もう少しで、届きそうなんだ。
みんなのものにしたいんだ。



けど。


ダメだった。




こりゃ、やっぱり終われねぇぞ。



ちょっと眠って、ゲストの演奏を録るためにまたスタジオに入ります。




今日の東京都杉並区は、激!


いい天気です!


追伸


ミシガンの下駄がくさすぎてビビりました。
まさに獣。
野獣。