17日目 花火の火花

今日はなぜか都内某所ホールでレコデングした。
笑えるwww
ミシガンいねぇから自分で写真撮ったwww

何を録音したかというと、こないだ風邪ひいたときに録った『君が描いたマンガの世界』がイマイチだったのです。
花火がドッカンドッカン上がってる墨田川を越え、花火なんか見ずに歌いまくってやった!
うーたーいーまーくーっ!
たーッ!
誰もいないホールでも、花火の爆発が聞こえまくったよ。
うし。明日の「UFOジャンボリー」も歌いまくるぞーッ!!




むかしむかし。
子どもの頃よく見た夢で、巨大な巨大な、とてつもなく巨大な花火が遠くで上がってる夢っていうのがあった。
考えてみてよ、遠くで上がってるのに、巨大なんだよ?




白状すると、本当は怖かった。
とても。