UFOジャンボリー!

終わりました!
UFOジャンボリーその2!
たくさんたくさん来てくれてありがとうございました!
いやぁ、いろんなへんな人や、かっこいい人がいるってすげぇや!

オクムラユウスケさん、超盛り上がったよ。ホントすごかった!ヒロポも頭ン中、爆発した!
(画像のオクムラさん顔面発情参照)

ヤツマターズも初めて観たけど、おもしろいしかっこよかった〜!サンバと殺陣の特別コラボでした。来月また観に行かなきゃ!

メリーノイズもかっこよかった!これからきっと急成長ていくと思う!ヒロポとミシガンもステージに乱入!の予定が「バイナリキッド、よろしくお願いします〜」なんて言われて「えっえぇ〜!?いいの〜?」なんつって暴れまくった!

トリのオーバーハングパーティはメッチャうまくて、発狂しそうだった!音楽で空気を変えていたよっ!

そして企画のまる福〜。お疲れ様でした!こんな凄いイベントの司会やらせてもらって、ホント、、、無理っス!(ちょwww)
ぼくらには身にあまる大役!よくも…!なんちゃって!ありがとぅございました!
わりとマッタリ司会してたけど、最後はめちゃめちゃにしちゃった!よかったのかなぁ?


売れる直前の「旬」なバンドが集結したこのイベント、次回11月は「知的な感じ」でやるそうですよ!ずっと続いて行くといいな!




打ち上げでしこたま飲んで家に帰ったら、空が白んでいました。
今日は千葉県まで高速バスで行きます。ちょっと寝坊しちゃったよー。
どう考えても睡眠不足だけど、昨日の司会では不完全燃焼だったから、脳がイガイガしてる。
もっとやりてぇ!イチイチ後悔したくねぇ!もっとやりてぇんだ!!ライブでグチャグチャのベロベロになりてぇよな!
ミシガンも!あなたも!

次回は8月6日、代々木ザーザ・ズーって立派なとこの空いてた枠をもぎ取ってライブします。ライブハウスは久しぶり。ロフト以来じゃなかろうか?
最近わかったんだけど、ライブハウスってライブしやすいんだ。(当たり前)
何気にこれオーディション的な空気が漂ってるんだよなぁ。経営が凄いとこだし!
うきょー!
一試合・完全燃焼のアストロ魂を取り戻すぜ!
いいとこ見せれると思うから観に来てほしいな!