修学旅行生撲殺教師

円盤ライブ来てくれた方ありがとうございました!おもしろかったね!
プンクボイすごかったなー!
チープなシンセに絶叫ボーカルかと思いきや、いきなり普通のテンションでMC。普通に喋ってるのにメタボな腹を剃刀で切り刻んでさ。たくさんたくさん切り刻んでた。あれ、やっぱ痛いんだって。さすがロマンポルシェ。なんて言いたくないけど、そう思ってしまった。(画像参照)

札幌からやって来たピロピロスパンコールも小川直人さん(サーフィンズ)もかっこよかった!
ピロピロスパンコールは女の子ふたり組で、チープで変な歌なんだけど芯の通った演奏だった。好きだなぁ。
小川さんは電子機器をラック3段分積んでの変態ミュージックで東京デビュー!かなり気合いの入った演奏を聞かせてくれました。
バイナリキッドもシャボン玉や元気玉飛ばしたりして、円盤魂を見せ付けてやったぜ!札幌人達を返り撃ちにできたかしら。


来れなかった方、次回はきっと!

きっと…。


きっと……。