楳図かずおを求めて

昼は二子玉川で家族とバーベキューをして、渋谷へ移動し、ルドン展を諦めて吉祥寺へ行き、街中を楳図かずおを探し歩き回る。CDのジャケをどーしても神に描いて欲しい!バンドの資料をカバンに入れて張り込み。伊勢丹、商店街、また伊勢丹、そして井の頭公園…。

いねぇ…。つーか、会えるわけねぇ…。家はどこなんだ…。暑い…。つーかもはやヒロポは異常やを…。あぁ……。
みんな引かないで…。


あ……。



あぁっ!




ついに発見!楳図かずお神殿ッ!(改装中)


こっ、これは…!


賭けてもいい…


絶対に!
ここにはいねぇ!
電話かけても出ないはずだぜ!
一体どうしたらいいんだ!?
ヒロポ絶体絶命!!
諦めるか…?
CDって作るのこんなに大変なのか!?


…そして今、「いせや」でまた焼き鳥食べてる。


これ、写真消した方がいいよな…。


*楳図神殿の画像は消去しました。
 神はヒロポが守るッ!