「楳図かずおさんの件ですけど」

ギャー!

留守電!
小○舘から…!

ガクガク…

帰ったら電話しよう\(^〇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/


つづく




メールきてた・・・


あけるのコエェ・・・・・




つづき
<電話したお>



ごめん。
やっぱジャケは無理だった。
しかし「333カラトビウツレ!」の歌詞は許可出ました。発売できます。ていうか(ちょっと)誉めてくれたwww
そんな担当の方、超優しかった。


楳図かずお神は、商業用の絵は描かない。(知ってる・・・でもダメ元で頼んだの)


・既存作品からの抜き出しは、他のバンドから先約があり、契約上の理由からと、楳図神に頼みにくいという理由から不可。
ちなみに・・他のバンドのって・・・?「はい、『ケッコンシマス』のシーンです。」えー!『わたしは真吾』じゃないですか!絶対売れます、それwwwww(担当の方と爆笑)“メジャーにいったばかりのバンド”らしい。ケ。


・一年くらい待ったらオッケー。(まてねぇ・・・)



残念すぎ・・・。
でも、楳図かずお神がちゃんと(間接的にだけど)連絡返してくれたのウレシス!
小●館に知り合いが出来たのもウレシス!(ふたりめ)


以上、ジャケの話はこれにて、とりあえず置いておきます。
あとは日記に公表しないで、陰でこれ以上のがんばりをしてみせます。


きっと、いい作品を作ります。
おまんら絶対、びびらしたる!









・・・・・・・・・・・・・。








。・゚・(つд∩)・゚・。