乱入事件

2007年10月6日。
東京都杉並区のイベントスペース円盤にて「川染喜弘30歳記念24時間連続ライヴ」中に乱入事件が起こった。
容疑者はバイナリキッドというふたり組パンクバンドのヒロポとミシガン。両容疑者は覆面をつけてネタに詰まり気味になった川染氏の窮地を救うべく『魔界村』の音楽を流しながら会場に乱入。川染氏は「ありがとう!」と一緒に歌ってくれたものの、ふたりは即座に円盤マスターからつまみ出された模様。


会場にいた女性と川染氏が所属するユニット(音がバンド名)のツポールヌ氏の会話。


女性「何あれ…」


ツポールヌ氏「魔界村じゃん。」

じゃなくてあの覆面ふたりは何なのか聞いたと思うのだが、バイナリキッドによってまさに会場が混乱の頂点を極めた瞬間であった。


なお、ヒロポ容疑者とミシガン容疑者はその後ふつーに客として店内に侵入。チャージ代を払い、


「さっき変な覆面したやつらが外に逃げて……。



すみませんでした!」


あやまっていたと報告が入った。
深夜2時の出来事。


川染さん、お客さん、円盤マスター、ホントすみませんでした!