ドリュー・バリモア

また詳しくレポート書くけど、今日は筋肉少女帯を観に行って、すっごい楽しくって。バイナリキッドもゲリラライヴして、オフ会でも「ゲリラライヴツアーファイナル」と銘打ってライヴして。メチャクチャやってきたよ。ホント、ツアーファイナルにふさわしいライヴが出来た。
阿佐ヶ谷でミシガンとマックの100円コーヒー飲んで帰宅。ミシガンも、お疲れさま!これからも精進しような!






シャワー浴びてテレビつけたら、サッカーとボクシングとプロレスとか。
でも、こんなにぐにゃぐにゃした虫たちの声が聞こえてくる夜は、なんでもいいから落ち着いたサスペンス映画見たかったりする。むぅ、頭がいかれそう。


そしたらちょうど、ドリュー・バリモアが出てる映画やってた。
なんだか、「やぁ、逢えたね!」って言いたくなるよー、こんなの。


だけど、怖い人がやって来て、ドリュー・バリモアはそいつに殺されちゃった。あぁ、惨殺。あぁ、無惨。




じゃ、僕も目を閉じます。
おやすみなさい。