「ちょっとカンガルーからまっちくり!」って考えた人と会ったことある。


「ちょっとカンガルーからまっちくり」
という茶魔語を考えた人と僕は知り合いなのだ。すごいよな。



今日はカレーをこしらえた。
ミシガンと食べたくて、「(今日)休み?カレーつくるけどくわね?」とメールしたら「仕事さ。今から帰るのさ。」と返信が。
カレー食いたいのか、それとも食いたく無いのか。ミシガン仕事終るまで待とうかと思ったが、もーいいや、独り占めしてやる。と思って『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』を観ながら食べた。
食べ過ぎて苦しくなり、早くに寝てしまう。友達から電話もかかっていたのに起きなかったようだ。夜中に目が覚めて面倒なカレーの洗い物をしてシャワー浴びてメールチェック。うれしいメールをいただく。今後の楽しみが増えた。あとバンドのこといろいろやって、今またメッチャ眠い。でもデザートにクリーム大福。


写真はいつだったか18切符で旅行した時のもの。今日はまだ暗い。メッチャ眠い。