TV収録その1、新メンバー、早くも改名編集する

 昨日はTV収録ライブその1でした!
 平日、しかもトップバッターで夕方5時の出番にもかかわらず19人も来ていただき、ありがとうございました! 他のバンドは全然客がいないという、とんでもないイベントで、思わず「ガラガラですね・・・」というMCをしてしまうバンドがいるくらいでした! かっこいいバンドもいたけどね! ライブハウスのスタッフさんも11時に始まって11時に終わるイベントなんかやらされて大変だなーと思ってしまいました。



 
 TVに流すテロップを書いて提出したところ、制作会社内でちょっとした問題になってしまったようで、ヒロポくんが書き直しをさせられていました! イベントまとめ役の若くてピチピチした女性(しかも性格もいい)が、

「バイナリキッドさんすみませ〜ん。テロップのコメントなんですが、上の方から『これじゃちょっと困る』と言われてしまい・・・個人的にはおもしろいと思ったんですが・・・」

 こんな風に優しく諭してくれるものですから、

「そう言って下さってありがとうございます。では、一緒に“上の方”を説得しましょう!」

 と調子に乗ってみたけどやっぱダメでした☆




 バイナリキッドは20分で6曲、しかも全曲ノンストップの烈しい曲をつめこんだ濃縮ライブに初挑戦。やってる方も、お客さんも、かなり盛り上がったと思うんだけど、いかがでしたかー? 僕は2回くらい死ぬかと思ったけど生き残ったよ☆ 終わったらメンバーみんな汗ぐっしょりで、楽屋に戻ったら早速エロしりとりの続きをやりました!



【そして、改名した】

>ユウスケくん→オリベ・U

(将来この名前で『ギターマガジン』に載る羽目になってもいいんだね?と聞いたら、いいって言ってた!)

>ヘイコック→ミシシッピー・ヴィワコ

(これからのバイナリ検索ワードは“ミシガン ミシシッピー”とかでキマリ☆)



 楽屋で髪の毛を縦巻きロールにしながら「まじでノルマキツイんだけど〜客なんかもう来ないし〜」と言っている可愛いギャルに話しかけたら、まじウザそうにされたのがショックだったのでさっさと帰りました。
 今度会ったら髪の毛一本盗んでやる。


 正直昨日は去年の新宿ロフトよりやりすぎたかなー、次回はもうダメかもなーって思ってたんだけど、ラジオでちょびっと曲が流される
ことになりました。ずいぶん先ですけどね。5月18日11:00〜12:00。レディオ湘南『NINJA』という番組。もしかして結構ぼくらのコト好きなのかな?


 今日は阿佐ヶ谷ロフトAでちょっと形態を変えたライブをします。
 無料配布CDが昨日で全部なくなったので、急遽タカシさんに20枚作ってもらっています。タカシさんはかなりのインテリ(を鼻にかけない人!)なのだけど、また昨日も飲んだくれて神社でゲロ吐いて、気付いたら眼球が内出血してたらしいwww
 それでも今日のライブのために20枚作ってくれてまず! 今日のライブで2月の無料音源ゲットのラストチャンスです!
 『無敵スターデモ』『無敵スターピコピコ』歌詞カードも入ってるよー!