死にたくない

 死にたくないのは、いつか死ぬからかもしれない。



 今日は2月最後のライブでした。いろいろあった2月。最後はロフトAで最低で最高のライブができた。ライブあと、みんなチラシもらってくれた。配布CDも全部なくなった! ていうか足りなかった! それにドレッドヘアーのネパール人とかすっごくほめてくれた!


 でも、チラシを「お願いします」って渡してもまっっったく目を合わさないで無視する人もいた。ひとり。


 喜んでくれた人もいれば、ガン無視するやつがいる。……これってなんでだと思います? なんでなんだよおおお!




 あと。




 ミシガン合格おめでとうだ。



 僕、歌っていいでしょうか?




 きーみーにメ〜ロメ〜ロ♪
 メ〜ロメ〜ロ〜メ〜ロロ〜ン♪





 今日はこの歌が、特別な歌に聴こえる。
 一緒に歌ってくれる人はいるんかいな!
 誰かバイナリコミュにトピ立てるじゃないかなぁー。