ふつうのラジオ

 ラジオ生放送でした!
 どこからどう聞いてもバイナリキッドは5人揃ってましたね!(笑)

 ネットで動画観てくれた方は「ラジオ聞いてるたくさんの人には意味分かんない部分」も観てくれた訳で! 一緒に思い出し笑いしようぜ!www
 今夜、テレビ埼玉でもちょいと流れます! 24時から! 誰かマジで録画してくれたらうれしいんだけど! 誰か! 誰かああ!


 で、そのTVの本収録ライブがいよいよ最後の最後が近付いてきました!
 ファミコン好きか? パンク好きか? 「ラジオなのに脱ぐバンド」を観に来てあなたは一体どうするか?
 遊ぶよな! 踊るし叫ぶし暴れるよな! 楽しむしかねぇ!
 そ れ し か ね ぇ !


 ぶっちゃけノルマ計30万の内ほとんど赤字なんすけど! 最後の最後で、僕はバイナリキッドを知ってくれたあなたと、とんでもねぇ映像をTVに流したいんすよ! 客である立場忘れてステージ上がり込んだってかまやしねーんすよ! この際、調理器具・スポーツ用品・寝具・食料品・ペット・父の日のプレゼント、森羅万象ありとあらゆるものが音楽器材なんですよ! 僕が言ってる事わかる? わかるよな! 僕以上にわかってるはずだよな! つーかわからんやつこそ観に行かなくてどうする!


 「30万もかけてアホか」
て言ってくれたあんたも行こうや!
 こちとらな、最初に「金をドブに棄てるくらいの覚悟」したんだよ!

「30万払ってTVに出させてもらう」
 なんてヤダ!


「30万払ってやるからお客さん含むバイナリキッドで好きな事やらせろ」
 こういう考え方に変えたんだよおお!





 あなた、こんな体験ありますか?


 ……深夜、ふとテレビをつけたら、学ラン着たメガネのヤツがファミコン音と共に絶叫してる変なバンドと、その客があらぬ事やってる衝撃映像を見てしまった!
 アイツらは何者だ!?
 マジで高校生なのか!?
 なんでパンダがいるんだ!?
 なんだこの超絶ギターとドラムは!?
 あっ! パンダがパンツ投げた!



 視聴者にそんな不思議体験をさせてぇぇぇ!


 ポ カ ー ン


 思わずそんなセリフ言わせてぇぇぇ!



 チケット代はすでに貰ってる事にします! 受付で「バイナリキッド観に来た」て言ってドリンク代だけ払って入場して下さい!
 チケット代は2500円を勝手に2000円にします。 メンバーに直接渡して下さい。2500円払いたくても2000円しかもらわんし、払う価値ないと思ったら勝手に帰って構いません! やたら法外なノルマがムカついてしかたないので! バイナリキッドの音楽が逆に安っぽくなるから、金は「“適正に”払って欲しい」ので! なんだよ2500円×25枚×5ヶ月ってよ!!


■TV収録ライブ最終回
 6月27日(金)
 L@N赤坂 出番21時!
 無料配布CDのおみやげ有り!



 そんでそのライブが終わったら渋谷LASH&HOMEの2店舗同時開催のすげぇイベントに出ます!
 対バンがキングブラザーズneco眠る掟ポルシェプンクボイ、やまのいゆずる、有馬和樹オーケストラ(おとぎ話)、クリトリック・リス、嘘つきバービー、レシポン、コドモアズなどなど、インディーズバンドでむっちゃスゲェのがやたら出るのだ! 既に予約始まってるが会場そんな広くないのでチケット無くなりかけらしい! しかしバイナリキッドはお客さん少ないので確実に予約できます!(うわーん!)


 どちらのライブも、マイスペでもミクシでも公式サイトからでもいいので好きなやつでご予約下さい! お父さん、父の日おめでとう! いつもありがとう! たまにはコメント書いて下さい!