筋肉少女帯

 来月出演する筋肉少女帯リスペクトなイベントのためにカバー曲を用意しとこうと思って。
 ミシガンがピコピコ作ってくれた。すばらしい出来に感激したよ。
 残念ながら『サーチライト』でも『おまけの一日』でもありません。はたまた『その後orつづき』でも『サンフランシスコ10イヤーズアフター』でも『死んで行く牛はモー』でもないし『釈迦』でもない!
 なんだこの変な曲名たち!



 楽器できないのにミシガンはよく耳コピできるなと思う。ちなみに僕は絶望的に耳コピできない。うわぁん。


 彼曰く「オーケン音階」というものがあるそうな。
 何、それ、と話を聞いていたら、要するに下手なんだとwww歌がwww
 でも歌メロあるんかないんか分からんような曲でもちゃんと打ち込み作っててウケた。
 あ、『イタコLOVE』でもありません。
 残念ながら。