無断借用されているのかもしれない

 大学生のときにミシガンが描いたマンガ、今どこにあるんだろう。
 もいっかい読んでみたいな。
 くっだらねーへんなマンガだった。


 と思ってたら、なぜかニコ動にあった!



 どこのだれか知らんけど、こうして読むことができてよかったです。



 今週末27日はライブ。 テレビ収録最終回と、渋谷のすごい出演者のオールナイト。
 無料CDゲットしてない方、ライブ会場でどうぞ。
 ミシガンの曲、『飛行機ギューン』が入っています。
 だんだん5人組になったバイナリも、音源が良くなってきました。
 なにより、今回の配布CDですごいのは付録の歌詞カードだ。
 いや音源もすごいんだけど、すごく気持ち悪いんだ。
 マンガが。
 ニコ動のコメントに書かれてるように、
「さむい。しね。どーてーやろうばかじゃねーの」
 っていう感じがバシバシと伝わってくるようなやつだ。



 ライブ来れない方もこの動画見て楽しんでwwww
 でも嫌いにならないでwww
これ>http://www.nicovideo.jp/watch/nm3131999