おおきく振りかぶって、うまい棒投げました!

 ヒロポです。
 さっきまで仕事の会議にて真面目なアイデアをひねり出していましたが……。
 
 TV収録の本収録ライブもうすぐ!
 なんかおもろいことやろうぜっ!


 あゆ3がお誕生日にくれた巨大うまい棒……。
 マジででかいんだよ。
 おそらく中にはたくさんのうまい棒がつまってるはずだ。
 ぐと一緒にカメラマンに投げつけまくろうかなー。


「これは××(高額ノルマ払わされた友達バンド名)の分!」


「これは○○(やたら高いノルマ払わされた友達某)の分!」


 どちくしょーが!
 どうせ編集すんだろが!


 よかったらあなたもいかがですか。最後だしさ、僕が怒られて済むくらいの事なら構わない。


「バイナリさん印象悪くなりますよ」
 親切にそう言ってくれた方、ありがとう。
 よく言われるけど、ぼくらの音楽信じてくれてる人いるから平気です。
 いのちの使い方をよく考えた結果、破滅することはままあることです。
 つうか、うまい棒ごときで怒りをあらわすパンクバンドってアホスよなwww破滅だってよwwwはよ消えろwwwやだwwwまだまだ楽しいことやってからwww



 他に何やろうかなー。
 いい案ないですか?
 ライブ来れない人もリクエストなんかあったらぜひ。