V.A『東京ゲリラ』試聴してみてください。
 新メンバー加入して初の正式音源!


 2008年7月現在、バイナリキッドってCDで聴くとポップなのに、ライブは信じられないくらいぐっちゃぐちゃに暴れまわってるバンドになってる。誰かさん曰く、可能性の秘められた、楽しくってせつなくって衝動的な音楽なんだって!


 とうきょうげりらは9月6・7日池袋ロサでのイベント入場権利内蔵型、各バンド特典あったりなかったりコンピレーションアルバムです。
 んでバイナリキッドの特典はイベント必須のTシャツ!

 「Tシャツなんか寝巻きなのよ」ってゴスロリの方、「いいえ、私は全裸でライブに行くわ」って画太郎的な方(募集中)にはこんなのもやってるのでご安心を!
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=862567247&owner_id=551845


 買ってくれた方、試聴してくれた方、掲示板に感想書いてくださると次回作が早く出せるような気がしてます! よかったらなんか書いてって!
 http://citrus.candybox.to/binarykidd/mkakikomitai/mkakikomitai.cgi