訂正とお詫び

 いろいろムカつく事があったり頭に来る事があったりしたけど、はいつくばって生きていこうと思う。僕には僕のロックやパンク、つまり音楽のやり方、生き方があるし、それしか出来ないし。
 バカでよい。




*前回の日記で21人を殺した賞金首ビリー・ザ・キッドがバイナリキッドの名前の由来であると書きましたがまったくのデタラメでした。つつしんでお詫び申し上げます。すまん。


*19日土曜、筋肉少女帯ファンに捧げるイベントが目黒ライブステーションにて行われます。「高木」と言えば「ブー」、「猫の」と言えば「テブクロ」、「屋根の上の」と言えば「猫とポニョ」という方は是非。

*今オーケンがライブしたらポニョネタでひっぱると思うんだけどなぁ。「ぽーにょぽにょぽにょ」ってあれ日野○出志だよ! みたいな。(わかりにくーい)

*東京ゲリラも19日の筋少イベントに持っていきます。5枚くらい。特典Tシャツの希望サイズを事前に教えてくれるといいかもね。