いいちこ!

 次の日が筋少カバーライブだと言うことはわかっていた。
 しかし、店員が間違って「いいちこ水割り」を4杯持って来たもんで、当然全部飲んだ。それまでも随分飲んでたからボトル1本くらい飲んだと思う。
 ふらふらになって家に帰り着いたら、ミシガンから電話。
「ミクシーの日記にむかえに来てって書いてたけど大丈夫?」
と聞かれた。後は覚えてない。





 目が覚めたら朝6時だった。
 あたまいてーし、きもちわるいし、完全に二日酔い。
 動きたくなかったけど、ライブあるし、何とかせねばならん。指突っ込んで、空っぽの胃袋から無理矢理吐いた。






 そしたらポニョが出た〜♪
 わお〜! かわい〜!!