よかった!(ギャグ漫画家大喜利バトル@ロフトA)

 阿佐ヶ谷のロフトAにて行われた漫画家イベントにいった! 
 田中圭一先生の新刊『セクシィ古文』に、調子にのってピョコタン先生のサインを書いていただき、さらに田中先生にもサインを書いていただいた!(失礼)(でも、なんかすごい本になった!)


 あとは友達と飲んで今にいたる!





 ゆうべ、ここまで書いて力つきてました……。頭いてー。バカバカ、俺のバカ! 口から尻からポニョが出たって知らないんだから! つか、タイトルの「よかった!」って何がよかったんだろ……。イベントがおもしろかったからかな? うん、おもしろすぎたイベントで、好きな漫画家がたくさん見れてよかった!


 それで、ギャグ漫画家おおぎりバトル優勝者はゆでたまご先生でした!


 嘘です。ゆでたまご先生は出ておりません。優勝はうすた先生。準優勝はなめ子先生。我らが田中先生は下ネタと黒すぎるギャグでマニアックに4位。世界一先生とのバトルも凄まじかった! 主催のおおひなた先生まさかの1回戦負け! まさに何が起るかわからん! かなり白熱して観ました!


 田中先生の新作『セクシィ古文』にピョコタン先生のサイン描いていただいて、更に田中先生にも書いていただくという暴挙を行い、家宝を作りました。
 ロフトAはおもしろいイベントたくさんやってて楽しい! バーあるし!




 でも、今僕が阿佐ヶ谷で一番気になるのは先日ノラ猫スポットで見たタヌキです!