ナマ足がよー

 ご無沙汰しとります。
 ヒロポのじいさんじゃ。

 すっかり寒くなったのう。
 バイナリは練習に練習に練習してる。
 そこで気付いたのじゃが、こやつら足元が夏!
 ギャー!


 12月15日(月)はなんと新宿ロフトで2ステージやるんじゃ!
 ゲリ友(東京ゲリラ友達)のboogie theマッハモータースのお誘いで、パール兄弟などで有名なサエキけんぞうさんと対バンじゃ! 練習して練習して、おぬしらの知らん間にこっそりレコーディングして、ロフト公演予約してくれた方に音源プレゼントするんじゃ!

 その前に11月30日(日)に高円寺無力無善寺でライブじゃ。
 ブラジルUFOというバンドは全裸になるらしい! 倒せ! バイナリ〜!