ドラム幕集

 今夜のバイナリくん、スタジオ入ってましたじゃ。
 孫はメンバー募集の貼り紙を見るのが好きでの。
 久しぶりに渋いやつ見つけたっ。


 「ドラム幕集」



 ふんふん〜。
 ばくしゅう
 と読むのか?
 募集したいのじゃろうが。
 なかなか集まりそうにないのう。
 わし、好きじゃこの微妙な間違い加減が!




 来週21日、孫たちの企画「ニューニューウェーブ誕生」がある。たっぷりやろうと思うので、今日はレアな曲を中心に練習じゃ。この企画、バイナリ、ダニエル、トンマス(初ライブ)と“ぐ”が大活躍じゃからすっげーおもしろくなる。たぶんメチャメチャな方向に(笑)
 大久保水族館というバーでやりますじゃ。魚一応いる。終わったらみんなで終電までセッションしたりまったりしよう!


 3月7日土曜日は「ニューニューウェーブってなんだ!刺激と知覚」を企画。
 高円寺の円盤でカシミール・ナポレオンとバイナリが決戦を繰り広げるわけじゃ。カシナポは一応ビジュアル系ということで、白塗り繋がりで遺伝子組換こども会も呼んだ。遺伝子は演奏もやるがライブの半分がコントというわけのわからなさ。いやあ孫のブッキングは秀逸じゃ! 本気で言うとるよ。これらを見届けるのはニューウェーブマニアのサミー殿。装置メガネが円盤に登場じゃ〜!