ぐバースデーライブ!トンマス編@大久保水族館

 ヒロポです!
 ぐのバースデーライブ来てくれた方ホントありがとうございました!
 トンマスが意外と受けて良かったです! ていうかめちゃくちゃ良かったよな! 失笑の嵐!! ぐが「もう二度とやらない」と言っていたので解散なのでしょうかね。結局CDはプレゼントしちゃいました。10枚しかなかったのでたくさん文句言われました。みなさんどうもありがとう! 次はあるとしたら再結成ライブでしょうか!
 歪さんがたっぷり写真撮影してくれたのでお楽しみに! 書きたいこと、書かなきゃならない事がたくさんあるんだけど、今現在とにかく疲れ果てて動けないのでおじいちゃんの若い頃の写真でがまんして下さい!
(と思ったらもう写真が上がってきました! 早すぎる仕事っぷりに感謝しつつ、さっきのきもい画像は削除www)
 グナイ☆