構想と脱却の巻 04/09/02(木)

小学校の図書館で働き出しました。
初日、ヒロポは6年生にメガネを取られて半泣き状態のところ、保健の先生に慰めていただきましたなわけねーだろ!

『UFOクラブ』ちゃくちゃくと色塗っています。
来週完成予定。
出来たらソッコーライヴハウスに売り込みに行きますよ。

「こねり」って知ってますか?
大分県の食べ物。
茄子と苦瓜を炒めて小麦粉でぐちゃどろにした食べ物。
先日、30日に妹に作ってもらいました。
作りすぎて、まだ冷蔵庫にありました。
先程、いただきました。
腐ってました。
でも、もったいないので食べました。
明日の朝、おなか壊してないか心配です。

今日もタバコ吸わなかった。
吸ったらおいしいだろうなー。