ライブ決定してしまうの巻

日記、はてなダイアリーに移動してきました。
(※さらに過去日記はコチラ。)
この日ヒロポは切れていた。
せっかくタダで手に入れたパソコンがぶっこわれたからだ。
今日は仕事が休みだが、朝から図書館だよりをつくっていた。あぁ、ちゃんと先生してるっぽいぜ。
その後、いざ、UFOクラブの盤を焼いているとき・・・ご臨終です。
ウインドウス(98なんです)に行けたとしても、「このプログラムはやっちゃいけない動作しちゃってるからもうあかん」という意味のメッセージがでる。
閉じる。
メッセージでる。
また閉じる。
メッセージでる。
また閉じる。
止まる。

電源抜く。


なんとか2枚だけ焼いたヒロポは、ノリ・メ・タンゲレのメンバー、タロー君とマエダ君とでライブハウスへブッキングしてもらいに行った。
一路、三軒茶屋へ。
ヘブンズ・ドアーの事務所は汚かった。
絶対、目に見えない虫がうじゃうじゃいる。
ブッキング担当の人がいないようだったので、留守番の人にCDを渡した。
実はこのCD、全12曲中、8曲目までしか入っていない。
聴きたかったらライブ出させてください。


次は渋谷の「屋根裏」へ行った。
ここも汚い。
しかも高い。5万以上かかる。
でもライブ決まった。やべぇ。
11月3日。昼間。
祝日なのでみんな来て下さい。


もいっちょ、新宿のスタジオに張ってあった情報で、池袋アダムに出演決まりました。
9月20日(月)祝日。

そんなこんなで、ライブしますのでお楽しみに!
(一体誰が楽しみにしているというのか)