唾を飛ばすの巻

超テンションが高い。
忙しいからだ。でも、夜は超テンション低くなる。暇だからだ。無理矢理楽しいことしてごまかす。
本日は台風直撃のため、興奮気味。明日の運動会(職場のね)なくなったし。ついでに大学の図書館も明日は休みになった。テンション上がるよ。これは。
でも、ふと我に返ったときにぐあ〜っとテンション下がって、人間て不思議だね。あがったりさがったり、良かったり悪かったり。滅法、最近はテンション高いのでその疲れがどっときてテンション下がるんだよなぁ。
ということで、久しぶりに酒呑む。ひとりで一番安い、ジュースより安い発泡酒をごくごく。2本で酔って、良い気分。そとは雨。ヒロポは大切な人には何も望まないし、求めないようにしよう、それがハゲない秘訣だ、牛乳はおいしい、一人で呑むと非常に酔うね。うん、そうだね。