続・オオツカ君との夜の巻

ホテルを予約していたオオツカ君に、ホテルを解約させうちに招いた。
昨夜は万世でおごってもらったので(公務員エライ)本日はうちでパスタをごちそう。ビールを飲みながら『レジェンド・オブ・メキシコ』観たけどヒロポはすぐ寝た。なんかバキュンバキュンしてた。
サッカーでオマーン戦を観戦しながら、大分の奥様に電話してみた。
出なかった。
お土産はすごくいいものです。新宿の伊勢丹やマルイに連れて行ったけど、田舎モノのオオツカ君は人の多さに切れていた。ヒロポも母親の誕生日プレゼントを購入。とっくに誕生日は過ぎたけど。
夜は更け、田中誠が体で止めた。まぁ、日本の勝ちだね。(ごめん、サッカーよくわからん)
今夜はオオツカ君と寝ます。