無力無善寺ライブの巻

本日、高円寺のB級スポット無力無善寺にてライブを行いました。
3リットルくん、マエダくん、ふーくん、ヒロポで。終わった今も、バンド名考えてない。リストにはクドウヒロポと書かれていた。
ライブの内容はといえば、エロマンガ(3リットルくんの私物、ジャンボ)を朗読したり、漫画太郎(伝説の漫画家)のハデー・ヘンドリックスの曲をカバーしたり、肩組んで二人でドラム叩いたり(シャムドラムと命名)、楽器できないパートを即興で弾いたり、上海ハニーを歌ったり(餌食にし、バカにされている哀れな某トップグループ)、バンド名「アジカン」名乗ったり、生粋のパフォーマー集めたらめちゃくちゃ。無善寺だから誉められたよ。すごく。楽しかった。
来月からは練習と曲作りに力を入れます。いや、ちゃんと君たちが聴くようなやつをです。
しかし無善法師様はすごい。水晶の舟と一緒にでることもできた。豊福メイジさんというすばらしい音楽家とも出会えた。なにより、我々メガネ四天王の結束が強まった。
さー!曲作ってガンガンライブするぞー!