明日はライブの巻

あー、今、ちょっと寝てた。
夢の中で、ダメ人間日記「まえだ.com」を読んで、「こいつバカダナー」と思っていた。
なぜそんな夢を見たかというと、ヒロポが日記をさぼっているからだと思った。
なので、一度寝たけどやっぱ起きて日記書くエライ。
本日、明日の無善寺ライブの練習。以下覚え書き。
演奏はなんかすごい。
練習なのにテンションすごい。
ボーカルの3??くんは、うんこ7割。ヒロポ鼻くそで対抗するも無力。
マエダくんはギターケースにギター入れて、ジッパー閉めずにガムテープでぐるぐる巻きにしていた。
ふーくん、取り憑かれる。
明日が楽しみだ。告知もなんもしてない。これ読んだ人、来たらすげーことなってるよ。
写真は、秋茄子ちゃん。これからパスタの刑に処されるところ。さようなら。