やめられない、とまらない、ひきこもりの巻

流行の最先端、ニートな人ー!
ハイハイハイハイハーーーーイ!!!!
人間と付き合うのがたまに(よく)おっくうになる人ー!
ハイハイハイハイハーーーーイ!!!!
そんなあなたにお届けする、ヒロポの脳内電波ラヂヲ!(アングラとかゴスロリの人はヂとかヲに変換するのが好き)
ヒロポはー。さいきんー。仕事が休みだからー。久々にひきこもりしてたよ♪
昨日は14時まで寝てた。
起きて、ネットして、司書の仕事の妄想と研修のまとめとかやってた。やばいと思ってなんとか頑張って生きてます風の1日。昨日は1日終わるのさすがに早かったよ。
今日は頑張って12時で起きた。
起きて、ネットして、来年度の仕事の履歴書書きかけたりした。
まぁ、本来の予定では今頃別のアルバイトしてるはずなんだけど、ギリギリお金あるし。
人間って、不思議だね。
楽な方に楽な方に行くね。
誰かお金下さい。