無味日々

最近ちょっと頑張ってしまっているので、本来のダメなヒロポを取り戻すべく、まったりとする。
はずが、朝四時に目が覚めてしまい、珍しく二度寝できないので五時に布団からでる。なんだこれ。すでに眠いし。
幸い、二日酔いもホトンドない。あんなに飲んだのに。

昼過ぎ、ふーくんと都立家政へ自転車でキコキコ。
ふーくんのおすすめ弁当屋でミックス弁当買う。食べたら何でもカレーパウダー入れちゃう系だった。でも、安いのにうまい。

なんか普通だな。
と思った人、ヒロポはここから腐ったよ。
夕方、ドラクエ4の続きやった。第2章おてんば姫の冒険を、仲間を殺しておいて、生き残った仲間で経験値を分けあう荒業でクリア。
第3章武器屋トルネコは金にものを言わせるやり方で、すでに終盤だぜ。クリア目前!しかし、ここでやめたのは理由がある。
なんせ、もう6時間くらいやってるからね。
あんまりひどいので、絵を描いてしまう。2時間くらい。