ちんちん、かわがむけたの巻

本日は、下ネタですので、かわいい女の子のきみは、読まないで下さい。
冬になると、お肌が乾燥するよね?
乾燥すると、かゆいよね?
ヒロポは、顔とか手とか、平気なのだが、この冬、ちんちんの袋がかゆい。
袋から、棒が「ニョキ」と出ている部分、そこが、どうも。
タイトルだけ見たら、ヒロポがついに第二次成長を迎えたのかと思われたかもしれないが、実のところ、かきすぎて薄い皮がかさぶたみたいになっているのだった。
それが、ペロペロむけると言うわけ。
もっとも、なぜか、かゆいのは朝方なので、ヒロポは寝ぼけまなこのまま、ちんちんをポリポリかきながら起床する毎日。
しばらく、寝る前にアロエクリームとベビーパウダーをはたいてお手入れしていたのだが、最近面倒で怠っていた。
で、この始末。
ネットで「ちんちん かゆい 病気」とかで調べてみたら、どうやらインキンとかではないらしい。
以上、ヒロポのちんちんについてでした。