牡蠣も食べた。

イカと一緒に、好物の牡蠣も購入。
生ガキ。
うっ。味が薄い。さすが、安物。
こんなときはどうするか。
牡蠣を串刺しにして、火であぶる。
ぐっとうまみが増す。
おかげで焼酎をさらに飲んでしまった。
ヒロポの台所は汚い。
洗い物は、拭かずに、自然乾燥。
そして、洗剤をあまり使わない。
米のとぎ汁で洗うように心がけている。
シンクの下に、皿が、乱雑に置かれている。いいのである。
まな板台が、無い。いいのである。
手前に洗濯機を置いているのだが、その上にまな板を置いて、調理している。
台所スペースは2畳だが、洗濯機と、冷蔵庫も置いてあるので、非常に狭い。
そして、汚い。
これでも、撮影のためにきれいにしたんだよ。