3万、2万、1万、カウントダウン

ヒロポ家に居候が来ました。

ヒロポは貧乏。
給料10万くらいで、家賃払ったりしている。
給料日にすでにピンチ。カウントダウンが始まる。
ヒロポは貧乏だけど、居候が来てくれたので、奮発してイチゴやタイ料理屋でカッコつける。
なぜなら、居候はもっと貧乏だから。
ヒロポも先日、送別会などでおごってもらったので、いいのである。
みんな気持ちよくなればいいんじゃない。


ちなみに、居候は女の子です。
ぱんさんの姉。ひーちゃんと言います。
まるでエロゲーかいやらしビデオのようなシチュエーションだが、別段、普通に過ごしている。
一緒にブラック・サバスのビデオ観たし。


あと、マエダ君にタイ料理屋で待ち伏せされた。
ヒロポの先回りするのはやめてください!びっくりしました。
街で知り合いに出し抜けに会うと、ドギマギしてしまう。