バカ田バカ助

オレ!バカ田バカ助!!
けっこんするなら、ポニーかヒヨコ!


通勤途中、電車で、長尾謙一郎『バカ田バカ助の挑戦』を読む。おもしれーなー。熱中しながら、爆笑しそうになるのをこらえる。
ヒロポの勤務先は、東京の都会の方にある。新宿で乗り換え。高円寺から、新宿まで10分くらいで着くのだが、今日はなかなか着かない。
あ・・・!
ふと、顔をあげると、「吉祥寺」の文字が!
前の職場のクセで、逆の電車に乗ってしまった。
JRの駅からバスにも乗らないといけないのに、バスでは遅刻決定の時間になってしまった。
やむなく、タクシーに乗る。1400円。バスの一週間分。もったいねー!


バカ田バカ助のバカ!お前のせいで!
うんことかしっことかばっかり言ってんじゃねぇ!
ポニーのつばで飯食ってんじゃねぇ!
きたねーんだよ!